2021-05

おかいもの

セブンイレブンDOLEそのままフルーツ

セブンイレブン。DOLEのそのままフルーツ3種類が果汁液たっぷりで美味しい!冷蔵庫にストックしておいて冷やして食べるのがオススメ!
育児

こどもちゃれんじ2021年6月号レポ「りったいパネルブロック」に夢中の娘ちゃん

こんにちは、chiellyです。 こどもちゃれんじほっぷ6月号が届きまして・・・。 ものすごい勢いでやるんですよ、うちの3歳娘さん。 そうするとすぐ終わっちゃうから6月がくるまで押し入れの中に待機させてようと思っていました。 ...
絵本

「ぼくはちっともねむくない」はまるで切り絵のような洋書の絵本

絵本紹介。おすすめ絵本。ねむいときに読んであげたい絵本。0歳から。ぼくはちっともねむくない。育児ブログちえのワ。
育児

赤ちゃんから3歳まで使っていた保湿ローションレポ

赤ちゃんから幼児期に使っていたスキンケア。現在までに使っていたものの紹介。1番良かったものを今も継続して使っています。
吉祥寺

三鷹の以志井農園「いちごランド」のいちご食べ放題に家族で行ってみた。

三鷹の以志井農園「いちごランド」のいちごの食べ放題に家族で行ってきました。7種類もあるいちごに大満足。感染対策もばっちりされていて安心して家族で行って来れました。3歳娘も大よろこび。6月までの旬の時期におすすめです。
育児

ゴールデンウィークの計画

今年のゴールデンウィークは夫が予定をたてようと言い出した。flaprite、chiellyの育児ブログ日記。
タイトルとURLをコピーしました